ツィ家(リヴリー)
羽ノ白家(ミニリヴ)
その他(脳内)

HP『ツィニィ骨董店』へ。 
Blog『Twi's home』へ。 

設定内容最終更新日:2011/02/07



名前
打木 【うつぎ】(Utsugi)
年齢
26歳
種類
トウナスモドキ (プラステリン:無)
性別
身長
170cm
職業
ある組織の構成員。
◆特徴

・外見
 
  肌色
黄色人種系
  髪色
赤紫。
  髪型
ショート。
  瞳
深緑
  表情
不敵。
  耳
トウナスモドキ耳
  尻尾
トウナスモドキ尻尾
  服装
和でも洋でも動きやすければ。

・性格

女王様気質。
一にお金、二にお金、三四が自分で、五に由比さん。
組織に従うのは自分の能力を高く買ってくれるから(金銭的な意味でも)。
スリルとお金を共に入手できるのであれば、何だって惜しくはない。
適職と思い、組織にそれなりの忠誠と、組織員であることの誇りを持っている。

由比さんは、自分の所有物と思ってる節がある
。 時折、命令という言葉を借りて甘える事がある。
所有物を傷つけられるのは超絶キライ。


  趣味

戦闘という名の殺戮
  好き
お金。自分。戦うこと。由比さん。
  嫌い
お金、才能の無駄遣い。自分のものに手を出されること。
嘗められる事。
・口調
一人称:俺。俺様。
二人称:名前呼び捨て。オマエ。そこの。
三人称:あのヤロー。あんときのアイツ。

「はん。俺に任しときゃぁこんなもんすぐ片付くし。」
「はぁ・・・?なんで一銭にもならないドージョーとかしねぇといけねぇんだよ。」
「ふん。俺様を怒らせれば何とかなると思ったか?」
「命令だ。動くんじゃねぇぞ。(肩に寄りかかって考え事をはじめる)」
◆備考

 
ある組織に所属する構成員。
二人組みで動くことが常で、相棒は由比さん。
戦闘能力の高さ、計算高さ、残虐性。
どれをとっても狂犬と言われるに相応。

拝金主義者で、地獄の沙汰も金次第な打木は、
組織にとっても"飼いならせる狂犬"のよう。

・戦闘設定

攻撃方法は、鉤爪。
体力、スピード、力、どれも飛びぬけているわけではないが、バランスが良く安定した持久力を持つ。
気性が激しく激昂を見せるが、その実内心は常に冷静で、戦局を見極める目と、策を張る強かさを備えている。
戦力で、というよりは、この気性の方が厄介。

◆関係

 恋人兼相棒

由比 (ヴォルグ・♂)

希紫様宅のお子様です→ 海星


我が子同士


ツィグル




現在はナイショ。



ツィーイ




現在はナイショ。



ツィファ




現在はナイショ。



規宣




現在はナイショ。



弥時




現在はナイショ。













inserted by FC2 system